
採用情報
「お勧めしたいお店」、顧客満足度全国No.1を目指しています。

What’s Netz Toyota Saitama?
ネッツトヨタ埼玉とは…?

当社は埼玉県・千葉県・東京都に販売拠点を展開しているトヨタ勝又グループの1社です。ネッツトヨタ埼玉はその一翼を担い、埼玉県下に昭和43年に設立いたしました。
創業以来、お客様の立場に立った営業活動を積極的に展開し、車の販売・メンテナンスサービス業務を通して「心と笑顔で結ばれた信頼の絆」を、モットーにお客様第一主義を心掛けております。
また、企業の社会的責任(CSR)として、法令を遵守(コンプライアンス)し常に「先義後利」の精神で社会に貢献出来る企業を目指しております。
店舗数:新車店舗36・U-car店舗6・auショップ1・レクサス店舗1 計44店舗 (2025年6月現在)
創業以来、お客様の立場に立った営業活動を積極的に展開し、車の販売・メンテナンスサービス業務を通して「心と笑顔で結ばれた信頼の絆」を、モットーにお客様第一主義を心掛けております。
また、企業の社会的責任(CSR)として、法令を遵守(コンプライアンス)し常に「先義後利」の精神で社会に貢献出来る企業を目指しております。
店舗数:新車店舗36・U-car店舗6・auショップ1・レクサス店舗1 計44店舗 (2025年6月現在)

Our Works
明るく・楽しく・元気よく!

これをスローガンに社員一丸となって活動している会社です。
時代の変化に素早く対応し、お客様に有益な情報を提供する。そんな仕事の一端をご紹介します。
時代の変化に素早く対応し、お客様に有益な情報を提供する。そんな仕事の一端をご紹介します。

Vision & Philosohy
経営理念とは……?
-
① 先義後利顧客第一主義に徹すれば、利益はおのずとついてくるという意で、心からのおもてなしで尽くせば、自然とお客様に支持され健全な経営ができるという当社の根幹となる考えです。
-
② コミュニケーション人との接点のことを「真実の瞬間」と呼びます。その接点においてとても大切なのが良好なコミュニケーションです。お客様・社員間・社会との接点をたとえ一瞬であっても大切にしています。
-
③ ネッツトヨタ埼玉クレド私たちが、地域社会・環境に貢献するための行動規範です。
1. お客様には「親切な応対」、「約束」は必ず守ります。
2. カーライフコンサルタントとしてお客様に「安心・安全・快適」をお届けします。
3.「スピード&クオリティー」でサービスを提供しお客様に感動を与えます。
4. 当たり前のことを当たり前にできる集団になります。「知っていること=できていることではありません」
5.「明るく・楽しく・元気に」自ら考え行動し、挑戦し続けます。