ns-ogp-image
ns-ogp-image
  • WEB MAGAZINE
    WEB MAGAZINE
    ネッツトヨタ埼玉がお送りする楽しいコンテンツ満載のWEBマガジン!旬な話題やおトクな情報をお届けします!
  • 店舗を探す
    店舗を探す
    新都心店
    大成店
    川口青木店
    川口坂下店
    戸田美女木店/ダイハツ戸田美女木
    浦和店
    東大宮バイパス店
    与野本町店
    草加店
    八潮店
    新三郷店
    越谷北店
    イオンレイクタウン店
    春日部店
    久喜インター店
    羽生店
    川越店
    霞ヶ関店
    狭山台店
    狭山店
    鶴ヶ島店
    朝霞泉水店
    新座店
    みずほ台店
    富士見店
    東松山店
    藤沢店
    熊谷店
    所沢店
    行田吹上店
    行田向町店
    秩父店
    上尾店
    桶川店
    上柴店
    本庄店
    北本マイカーセンター
    鶴ヶ島マイカーセンター
    熊谷マイカーセンター
    富士見マイカーセンター
    新三郷マイカーセンター
    auショップ北本
    レクサス上尾
  • 新車を探す
    新車を探す
    ヤリス
    アクア
    カローラ スポーツ
    ルーミー
    ヴェルファイア
    アルファード
    ヴォクシー
    ノア
    シエンタ
    ハイエース ワゴン
    プリウス
    MIRAI 
    クラウン
    クラウン(スポーツ)
    クラウン(クロスオーバー)
    クラウン(エステート)
    カローラ ツーリング
    カローラ
    ライズ
    RAV4
    ハリアー
    ランドクルーザー"70"
    ランドクルーザー"250"
    ランドクルーザー"300"
    ハイラックス
    ヤリス クロス
    カローラ クロス
    GR86
    スープラ
    GRヤリス
    ピクシス エポック
    コペンGR SPORT
    ピクシス バン
    ピクシス トラック
    プロボックス
    カローラ アクシオ
    カローラ フィールダー
    ハイエース バン
    bZ4X
    GRカローラ
  • クルマの
    サブスク
    (KINTO)
    クルマの
    サブスク
    (KINTO)
  • 中古車を探す
    (U-Car)
    中古車を探す
    (U-Car)
    ネッツトヨタ埼玉の在庫情報や店舗情報が満載。在庫を豊富に取り揃えております。
     
  • 携帯·スマホを
    購入したい
    (au·UQ)
    携帯·スマホを
    購入したい
    (au·UQ)
    ネッツ埼玉でauを買う4つのメリット
  • カーライフ
    サポート
    カーライフ
    サポート
    車検・メンテナンス等
    入庫予約
    お得なカードを作りたい
    JAFの会員になりたい
  • イベント
    キャンペーン
    イベント
    キャンペーン
    ネッツトヨタ埼玉だけの、特別なキャンペーンやイベント情報が満載!期間限定のキャンペーンもありますので、早めにチェック!!
  • 採用情報
    採用情報
    新卒採用情報(営業職・事務職・ショールームスタッフ)
    新卒採用情報(サービス職)
    中途採用情報(営業職)
    中途採用情報(サービス職)
  • お問い合わせ
    お問い合わせ
  • 企業情報
  • 所有権解除
  • プライバシーポリシー
  1. トップページ
  2. カーラインアップ
  3. GRカローラ

GRカローラ

MENU

GRカローラ

  • 取扱店舗
  • カタログ資料請求
  • オンライン見積り
  • 商談予約
  • 価格・グレード
  • デザイン
  • 室内空間
  • 走行性能
  • 安全性能
  • コネクティッド
grcorolla_top_img01

クルマには、本能がある。

風を切り、道を走る。クルマの本能が、走りを追い求める。より速く、より鋭く、より自由に。
その本能にひたすら従って生まれたのが、GRカローラだ。完成までの過程は、開発というより鍛錬。
高い負荷が長時間かかり続けるモータースポーツの現場で、徹底的に追い込む。
壊しては直す、を常に繰り返す。戦い抜かなければ得られない学びがある。
挑み続けることでしか満たされない本能がある。だから妥協はしない。
執念と言うべき想いが、かつてない野性味を持つクルマを生み出した。
grcorolla_top_img02

進化への眼差しは陰らない。

GRカローラは進化を止めない。革新は、このクルマの意志であり欲求なのだ。
あらゆる細部にこだわり、どこまでも改良し続ける。
より良い走りを求めるドライバーの声だけに導かれながら、
「もっといいクルマづくり」のあくなき探究の道を駆ける。
そうして磨かれた走りは、本能の証。
GRカローラの新たなる野性を、ドライバーは目の当たりにする。
grcorolla_top_img03

生きている。走り出す。

エンジンをかける。ハンドルを握る。アクセルを踏み込む。
GRカローラに乗れば、ドライバーの一挙手一投足がクルマとの対話になる。
定式にとらわれず、ドライバーの感覚を精緻にくみ取って進化したクルマだからこそ。
ドライバーの想いに、クルマの息遣いが呼応する。
クルマとどこまで深く話し合えるか。
GRカローラは、その問いへの答えを見つけ出す試みだ。
grcorolla_top_img04

特長

grcorolla_top_img05

デザイン
モータースポーツに導かれた、必然の造形。

高速でのコーナリングを実現するワイドスタンス。冷却性能と空力性能を兼ね備えたフロントグリル。それは、機能美がつくり出した、野性味あふれる姿。
詳細を見る
grcorolla_top_img06

室内空間
クルマの声に、耳を澄ます。

手に触れるもの、目に映るものすべてが、走りへの期待感を駆り立てる。機能性と実用性を兼ね備えた空間で、クルマとの対話に没入する。
詳細を見る
grcorolla_top_img07

走行性能
想像以上の、野性味あふれる走り。

どんな瞬間からでも滑らかな加速を実現するパワーユニット。ドライバーの意思を読み取るGR-DATを搭載。鍛え抜いた走りが、ここにある。
詳細を見る
grcorolla_top_img08

安全性能
信頼できるクルマであるために。

走りへの没入は、クルマへの信頼あればこそ。走る喜びを拡張する、その使命を背負ったクルマにふさわしい安全装備を。
詳細を見る
grcorolla_top_img09

コネクティッド
つながることで、さらに広がるカーライフ。

クルマがドライバーやスマートフォンとつながること。それは便利さや快適さ、そして安心につながること。
詳細を見る
    1. スーパーホワイトⅡ〈040〉サイド
    2. スーパーホワイトⅡ〈040〉フロントサイド
    3. スーパーホワイトⅡ〈040〉フロント

    スーパーホワイトⅡ〈040〉

    1. プラチナホワイトパールマイカ〈089〉サイド
    2. プラチナホワイトパールマイカ〈089〉フロントサイド
    3. プラチナホワイトパールマイカ〈089〉フロント

    プラチナホワイトパールマイカ〈089〉

    メーカーオプション。

    1. プレシャスメタル〈1L5〉サイド
    2. プレシャスメタル〈1L5〉フロントサイド
    3. プレシャスメタル〈1L5〉フロント

    プレシャスメタル〈1L5〉

    メーカーオプション。

    1. プレシャスブラックパール〈219〉サイド
    2. プレシャスブラックパール〈219〉フロントサイド
    3. プレシャスブラックパール〈219〉フロント

    プレシャスブラックパール〈219〉

    メーカーオプション。

    1. エモーショナルレッドⅡ〈3U5〉サイド
    2. エモーショナルレッドⅡ〈3U5〉フロントサイド
    3. エモーショナルレッドⅡ〈3U5〉フロント

    エモーショナルレッドⅡ〈3U5〉

    メーカーオプション。

↻ マウスでドラッグすると車の角度が変わります。アングル切り替え

MONOTONE
■写真はRZ[GR-DAT(8AT・4WD)]。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「設定あり」「メーカーオプション」「メーカーパッケージオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'25年2月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、ご覧になる画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■取扱いが停止または納車までにお時間を頂く場合がございます。詳しくは営業スタッフまでお問い合わせください。
  • 試乗予約
  • カタログ請求
  • 店舗一覧
  • WEBカタログ
  • instagram
  • line
2018 NETZ TOYOTA SAITAMA CO., LTD.All Rights Reserved. 埼玉県公安委員会 第431060000742号